VIOが終わり脱毛ラボで全身脱毛したくなってきたw

私は特に体毛が濃い方ではないのですが、デリケートゾーンが毛深く、ずっとコンプレックスでした。水着を着る時はもちろん、温泉に入る時など、恥ずかしくてとても嫌でした。

カミソリで処理をしていましたが、それのせいで肌を傷つけてしまい、埋もれ毛になってしまいました。これではどんなにカミソリを使っても、処理ができません。そこで私は脱毛サロンでVIO脱毛をお願いしました。

プロのエステティシャンのアドバイスはとても勉強になり、接客も丁寧で良かったです。余計な勧誘などもなく、安心して施術を受けられました。

やはり埋もれ毛などの肌トラブルはプロにケアをしてもらうのが一番だと実感しました。次第にデリケートゾーンもキレイになっていき、コンプレックスが解消されました。

これなら自信を持って、水着や温泉にも行けます。今回の脱毛サロンで、今までの悩みがなくなったので、本当に嬉しいです。腕や脚も気になるので、今度また脱毛サロンに行こうと思います。

こちらのブログ見てから全身脱毛に通いたくて仕方ないんですよねー オススメです!

子供の脱毛についてどう思う?

子供が見た目に関しての悩みを持つと、大人は子供がそんな事を気にする必要はないと、あまり真剣に捉えようとはしませんが、彼らには既に自我が芽生えており、となれば当然見た目に自分なりの拘りもあるものです。
髪型が巧く決まらなかった、そんな些細な事でも酷く落ち込む女の子も多いのです。
ましてやそれが、腕や足に生えているムダ毛の事を気にしているとしたら、子供らしく腕や足を晒して元気に走り回る事すらできません。
しかもそれは、この先もずっと常に自分に付きまとう悩みです。
母としては、自分がその年頃には既にオシャレに関心を持っていた事を思い出して、是非とも娘さんや息子さんの悩みを解決する働きかけを行うべきです。
脱毛、除毛、脱色、手段は様々に考えられますが、除毛も脱色も日々の手入れが大変ですし、幼い肌にあまり負担を掛ける事も好ましくありません。
脱毛なら、何度かの施術で綺麗に処理できますし、大人よりも毛根が発達してない状態である今らなら脱毛にともなう痛みもより少なく、そして効果も絶大です。
九州の友達が美容学校でてて、こないだ子供も脱毛サロンに通わせてるって言ってましたね。

指毛の脱毛できるサロンは上野にありますか?

先日、ジュエリーショップで素敵な指輪を見つけ、指にはめてうっとりと見つめていたら…、自分の指毛が目に飛び込んできていきなり気分がさがりました。

私の指毛ってこんなに目立つんだっけ?

思い起こしてみると、学生時代は授業中に良く抜いていたんですよね。

退屈な講義の暇つぶしには、これがピッタリで。

でもさすがに社会人になってからは、仕事中にそんな事している暇ありませんから。

自宅で眉毛やワキのケアはしても、指まではノーマークでした。

ひとたび気になりだすと無視できなくなるのがムダ毛。

いっそ脱毛しちゃえ!ということで、調べてみました。

お得なキャンペーン。こちらの脱毛キャンペーンの比較サイトでね。

まずはエピレの19部位から選べる脱毛ファーストプラン。

両手の甲と指がセットになってSパーツ扱いですから、4回で2,400円。さらにWEB予約で400円OFFです。

エピレはヒアルロン酸☆美肌仕上げがウリですから、お肌がスベスベになるんですって。

また銀座カラーのファーストチャレンジコースでも両手の甲・指が1年間3回2,000円。

こちらも保湿ケア「美肌潤美」が大評判。

どちらも奮発ランチ1回分くらいのお値段で、素敵な指輪が輝く「白魚のような手」のできあがり♪ですから、考えるより先にトライですよね。

アラフォーが脱毛サロンに通っても恥ずかしくない?

若い頃から脱毛に興味はあったけれど、値段や強烈な勧誘の噂が気になって、なかなかサロンに通う勇気がわかずに気がつけばアラフォーになってしまった。

今さら若い子に混じって脱毛サロンに通うのは恥ずかしい。

オバサンが行っても白い目で見られるだけかも…。

こんな理由で脱毛をためらうのは、ハッキリ言って時間の無駄です。

美魔女ブームの昨今、アラフォーどころか50歳代、60歳代の方でも脱毛サロンに普通に通っているんですよ。

いくつになってもキレイでいたい心を失わないのはむしろ素敵なこと。

それにフラッシュ脱毛は黒色色素に反応して脱毛効果を上げるモノなので、白髪には全く効果がありません。

逆に言えば毛が黒いうちはまだまだ脱毛の旬ですから、積極的にチャレンジしてくださいね。

ただいくつか注意点が。

アラフォー以上の女性はホルモンバランスが崩れやすい年代。

これに伴って毛周期が乱れ、若い頃に比べて脱毛効果が出にくくなる場合があります。

少し気長に施術を受けることを見越して、最初から回数無制限などのプランを選ぶのが脱毛成功のコツです。

また、乾燥肌に悩まされるのもこの世代の特徴。思わぬ肌トラブルなどを引き起こさないように、普段から保湿ケアなどを念入りに行ってくださいね。

勧誘の基準ラインを教えて!

今まで脱毛サロンに行ったことがない女子は、脱毛サロンには行ってみたいけど、しつこく勧誘されたらどうしようとか、断っても、断っても、電話してきたらどうしようとか悩んでしまいますよね。

無料カウンセリングといっても、こちらの住所や電話番号も記入して申し込みますからね。

以前はどうかしらないけど、今は、そんな脱毛サロンはないですよ。

そもそも、そんなことをしていたら、ブログやツイッターであっという間にウワサが広まって、誰も行かなくなってしまいます。

クチコミってすごい勢いで広がりますからね。

あ、ただ、勘違いしてほしくないのは、脱毛サロンはビジネスなので、料金の説明とか、どんなことをするかとか、それに、どこを脱毛したいのかとか聞いてきますよ。

それを勧誘と勘違いしてる人がいるのですよね。

一通りの説明とか、あなたのタイプに合ったコースはどれかってなことは話をします。

そりゃ、そうですよね。

そこで、断っても、しつこい勧誘なんかないですし、契約するまで帰してくれないなんてないですよ。

ホームページで脱毛サロンを調べて、そこに『勧誘は行っておりません』と明記しているところは、信じても問題ないです。

なので、安心して無料カウンセリングからはじめてみましょう。

今から夏に向けて全身脱毛したい!上野で安く脱毛出来るおすすめサロンを知りたい!

夏といえば、水着!

かわいいビキニや大人の女性を演出できるモノキニでキメタイですよね。

でも、気になるのはムダ毛です。

肌を露出する水着になればなるほど、アンダーヘアだけでなく、背中やお腹周りのムダ毛も気になります。

そんな上野ギャル(?)に上野で背中脱毛や全身脱毛におすすめなのが脱毛ラボです。

エピラボとしても知られている脱毛ラボですが、小森純やJOY、そして、AKB48のメンバーもひそかに通っているとも言われています。

それだけ確かな脱毛技術と最新の脱毛マシーンを揃えている脱毛サロンです。

スタッフはJMEA脱毛資格を持っているので、単に脱毛ができるってだけではなく、ちゃんと肌の状態に合わせてきれいにやってくれますよ。

で、脱毛ラボの中でも『夢の全身・使い放題フリーパス』が一押しのコースです。

月2回で年間24回。全身コースなので、好きなところをどこでも脱毛可能です。

しかも、1回60分の施術時間で、なんと全身の四分の一が脱毛できます。

これなら、今からでも夏のビキニに間に合います!

しかも、脱毛ラボなら業界初のアフターサービスサポート保証で、万が一、お肌のトラブルがあっても提携病院を紹介してくれて、治療費も脱毛ラボ持ちです。これなら安心ですね。

顔や背中にニキビの様な吹き出物が!脱毛したら悪化する?

脱毛して、つるつるお肌になりたいってのは、きれいになりたいから。

でも、脱、もうしたいところに吹き出物ができていたら、どうすればいいのでしょうか?

まず、吹き出物ってなぜできるのかを考えてみましょう。

いろいろな原因がありますが、多くは皮脂が多く分泌されて毛穴が詰まってしまうことで起きます。

よく言われることですが、しっかりと洗顔をする、シャンプーやボディソープをきれいに洗い流すということが基本です。

ついつい疲れてると、シャワーだけで洗い流して終わりってなことを繰り返すと、吹き出物が出来てしまいます。

脱毛サロンでは、フラッシュ脱毛を行うので、光が吹き出物などに当たると悪化することがあります。

できれば、吹き出物を治してからの方がいいのですが、どうしてもという場合は絆創膏などを貼って、光が当たるのを防ぎます。

では、脱毛した後は、どうなのでしょうか?

個人差はありますが、ムダ毛が少なくなって、清潔に保つのがやりやすくなるので、吹き出物はできにくくなることが期待されます。

ただ、外気にさらされたり、衣服でこすれることも多くなるので、最初は丁寧にスキンケアすることは忘れないようにしましょう。

それと、寝不足や食事のバランスに気を配ることは忘れないように。

エステサロンで脱毛してくれるスタッフは資格持ってるの?

エステサロンは民間の美容サロンですので、「脱毛士」といっても、特に国家資格のような資格はありません。

ですが、サロン独自の教育システムできちんと教育終えた人だけがエステティシャンになることができますので、どのサロンでも安心して施術を受けられます。

サロンによっては、「JMEA認定脱毛士」と書かれているところもありますが、これはあくまでも国家資格ではないので、それぞれの脱毛協会で、民間の資格として認定されたものです。

サロンによっては、、エステティックスクールを開講していて、「認定美容脱毛士コース」を受講して、コースを修了すれば認定証をもらえるというところもあるようです。

つまり、それぞれの協会で、一定の条件をクリアすれば認定されるということ。JMEAについても、その中の一つだと言えます。

脱毛ということで、エステティシャンの質や技術は気になるところですが、やはりサロンの知名度や実績、認定資格についての情報があると安心感がありますね。

ワキ脱毛の次は何処が人気の部位なの?

人気ランキング断トツ一位に続く部位といえば、ひざ下。

ここは一年中見え隠れするところで、ワキの次に頻繁に自己処理をする部位でもあります。

ひざ下の処理を怠ると、女度は地に落ち、自己処理をしすぎると、黒ずみ、ブツブツ、乾燥、埋もれ毛など、悲惨な状態に・・・。

ムダ毛を処理して綺麗になればなろうとするほど自己処理の悲劇を生むんです。

また、ひざ下だけではなく、ひざにも案外ムダ毛は生えているもの。

それに、ひざってお手入れしにくい。

女子力をupするためにも、ワキ、ひざ下、ひざは脱毛は必須です!脚に続く人気部位は腕、VIO、顏。

ここまでくると、費用もかなり高くなってくるので、思い切って全身脱毛してみるのもいいかもしれません。

個別に色々な部位を契約するよりも安く、また月々約10,000円ずつの月額制のプランもありますので、一括払いをする必要なく、金銭的負担も少なくて済みます。

全身脱毛ですので、人気部位の腕、VIOももちろん脱毛可能です。

ただし、顏パーツが含まれているサロンとそうでないサロンがあるので、脱毛部位が事前に必ず確認して下さいね。

家庭用脱毛器で失敗!エステは平気?

エステサロンにはきちんと教育を受けたプロのエステティシャンがいますので、安心して施術を受けることができます。

ただし、家庭用脱毛器を使用する場合は注意が必要です。

フラッシュ脱毛は、光の特性上、光を発する部分から脱毛部位までの距離によって、ずいぶん効果が変わってきます。

つまり、脱毛器のヘッドから脱毛部位までの照射角度によって、結果が左右されてしまうのです。

ヘッドが脱毛部位に対して平行でない限り、ムラができてしまいます。

またそのほんの少しのずれが、火傷の原因にもなってしまいます。

いくら家庭用脱毛器と言っても、脱毛経験のない素人が自分自身に対して光を照射することはとても難しいことなんです。

家庭用脱毛器は好きな時に好きなだけ脱毛できますし、何といってもサロン通いをするよりも、かなりのコスト削減にはなりますが、思った通りの効果が出ないとなると、結局脱毛器購入費用は無駄になってしまいます。

ムラの無い完璧な脱毛を望むなら、やはりエステサロンでプロのエステティシャンにお任せするのが一番です。

上野で脱毛をしたい人から聞き出した、”今更聞けないよ〜”という脱毛サロンにおけるあらゆる質問。色々試してみた、2部位目の脱毛検討中など、プチ上級者さんだって疑問はありますよね?!是非ここでスッキリ解決しに立ち寄ってください!